週刊とりらいど

主に頭と足が鳥並の初心者ローディによる活動報告。北摂サイクリング同好会所属。

主に頭と足が鳥並の初心者ローディによる活動報告。
北摂サイクリング同好会所属。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年に買って良かったもの

どうも、とりです。 いつかやると宣言していたので、ノルマを達成すべくやっておきます。 2016年に買って良かったもの とりらいど版 自転車関連、というだけでジャンルがいろいろなので、順位的なものはつけず、順不同でお送りいたします。 なお、過去にレビ…

過ぎ去りし冬の日のまんま亭 ~道があるなら行ってみよう~

どうも、急に寒くなって絶賛体調不良のとりです。 仕事は休めないので「これは風邪じゃない風邪じゃない、ちょっと喉を傷めただけ」と自分に言い聞かせて生きています。 で、体調不良のさなかで新しいネタは無いので、今回は過去レポ回。

北摂新春初詣 ~ゆるポタ詐欺にさようなら~

どうも、とりです。 某有名自転車ブログで、行きつけの自転車屋さんが「過去最高に親切だった」と褒められていて、なんだか我が事のように嬉しく思います。 え? 別に「あわよくば店で遭遇できないかな」とか思ってないですよ? でも、あのお店はほんといび…

過ぎ去りし秋の日の嵐山

どうも、とりです。 さて、そろそろ秋も終わりに近づいてきましたが、気候的にはまだまだ走りやすい季節ですね。 …という書き出しで下書きに保存していた記事を引っ張りだしました。 大丈夫です、時空はくるっていません。 で、秋どころか気が付けば冬も過ぎ…

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 今年も週刊とりらいど(週刊とは言っていない)をよろしくお願いいたします。 いやぁ、年末には「2016年、今年買って良かったもの!」とかやりたかったんですけど、大晦日まで仕事だったので手が回りませんでした。た…