週刊とりらいど

主に頭と足が鳥並の初心者ローディによる活動報告。北摂サイクリング同好会所属。

主に頭と足が鳥並の初心者ローディによる活動報告。
北摂サイクリング同好会所属。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WAKO'Sの屋内洗車講座を受けてきました

どうも、とりです。 皆さん、洗車ってどうしてますか? www.youtube.com こんな感じでジャブジャブできたら気持ちよさそうですよね。 庭や広いベランダがある方は、こんな感じで問題無いのでしょうが、ベランダの狭いマンション暮らしではそうもいきません。…

北摂探検隊、夜道を駆ける

どうも、休みだから走ろうと思うと雨に邪魔される系鳥類のとりです。 先月の走行距離が200km少々と、ちょっとサボり過ぎたので、今月は頑張ります(予)。 さて、先週の月曜日のこと。 仕事の昼休みに、北摂のLINEで、次の企画にナイトライドはどうだろうか…

とりインプレ:フロアポンプ BFP-02AGEZ-S

どうも、雨にも負けて、風にも負けて、夏の暑さにも負けて、家から出られない日が増えているとりです。 さて、先日の記事で書いた通り、フロアポンプが壊れてしまったので、仕事の合間にいつもの自転車屋さんに相談しにいくことにしました。乗る機会が減って…