週刊とりらいど

主に頭と足が鳥並の初心者ローディによる活動報告。北摂サイクリング同好会所属。

主に頭と足が鳥並の初心者ローディによる活動報告。
北摂サイクリング同好会所属。

あけましておめでとうございます

 新年あけましておめでとうございます。

 

 今年も週刊とりらいど(週刊とは言っていない)をよろしくお願いいたします。

 

 いやぁ、年末には「2016年、今年買って良かったもの!」とかやりたかったんですけど、大晦日まで仕事だったので手が回りませんでした。たぶんそのうち「去年買って良かったもの!」的な感じでやります。

 

 さて、書きたい記事はいっぱいあるのですが、とりあえず新年らしく、今年の目標とか書いておきましょうか。

 

今年の目標

週刊とりらいどの週刊化!

 

 ……。

 

 いや、ほんと更新遅くてすいません。

 

 そもそもブログをはじめようとなったとき、某自転車系ブログを見習って毎日更新の「日刊とりらいど」にしようかと思ったけど、まぁ続かないだろうから数日に1回ペースで「ほぼ日刊とりらいど」、いやいや、仕事が忙しい時期もあるから週刊なら間違いなかろう、って感じで「週刊とりらいど」にしたわけですが。

 

f:id:noratori:20170102180532j:plain

 

 どうしてこうなった……。

 

 というわけで。

 

今年の目標

週刊とりらいどの週刊化!

 

 大事なことなので2回書いておきました。

 

 そんな感じで。

 

 皆さん、今年も週刊とりらいどをよろしくお願いいたします。

 

 ◇◆◇◆◇◆◇

 

 ちなみに北摂の正月タイムラインはこんな感じでした。

f:id:noratori:20170102183622j:plain

f:id:noratori:20170102183630j:plain

f:id:noratori:20170102183636j:plain

 

 (゚ω゚).。oO(変態しかいねぇ)

 

 あ、私はもちろん寝正月ですよ。

 

 ◇◆◇◆◇◆◇

モチベーション維持の為にブログ村に参加しています。

よろしければワンポチください。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村