週刊とりらいど

主に頭と足が鳥並の初心者ローディによる活動報告。北摂サイクリング同好会所属。

主に頭と足が鳥並の初心者ローディによる活動報告。
北摂サイクリング同好会所属。

2016-04-19から1日間の記事一覧

創刊準備号:愛車紹介 The Miyata

この自転車を手に入れたのは、「縁」であったと思う。 The Miyata 2015/9/29納車 入手までの経緯については、長くなるのでおいおい。 今の私のメインバイクです。納車後半年ほどで落車歴2回という、過酷な運命にも負けず、頑丈に、しなやかに、今日も渋く輝…

創刊準備号:愛車紹介 GIANT ESCAPE R3

とりあえず自転車ブログを名乗る以上は、愛車紹介をしなければならないでしょう。 まずはこちら。 GIANT Escape R3 (2015) 2014/11/26納車 自転車乗りなら大抵知ってる。大阪の街を走れば5分に1回は見かけるど定番。 取りあえず自転車のことなど何も知らない…

ブログの最初の記事って何書いて良いか悩むよね

はじめまして、のらとり と申します。 ここは主に、私のらとりによる、自転車サークル「北摂サイクリング同好会」の活動報告や、ガジェットのインプレ、日々の徒然を、だいたい週イチくらいでつづる予定のゆるめのブログです。 最初のうちはネタも豊富なので…